この度 、オンライン視聴形式による『社内報セミナー 企画編:定番モノから最新のトレンドまで!成功するコンテンツ企画』を開催します。
本セミナーでは、デザインや原稿のガイドライン化を意識した定番コンテンツの記事選定基準から、昨今のインナーブランディング戦略の傾向に合わた最新のトレンドコンテンツまで、読んでもらえるコンテンツについて考察します。
また、合わせて、LAWSONさまや、ソニー損害保険さま、丸井グループさまをはじめとする大手企業の事例をもとに、実際によくある成功・失敗コンテンツまで余すことなくご紹介します。
タイトル:社内報セミナー 企画編 〜定番モノから最新のトレンドまで!成功するコンテンツ企画〜
開催場所:オンライン視聴形式 ※視聴方法の詳細についてはお申し込み完了後に改めてお知らせします
受講料:無料
定員:先着30名(事前予約制)
1)デザインや原稿のガイドライン化と記事選定基準
2)昨今のインナーブランディング戦略の傾向
3)読者のターゲティグとセグメンテーション
4)Web社内報ならではの多彩なコンテンツ表現
5)大手企業から学ぶ成功する・失敗する事例
6)Web社内報サービスのご紹介
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください
・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま
・社内コミュニケーションのご担当者さま
・社内報の制作をされているご担当者さま
※競合他社さま、個人のお客さま、GmailやYahoo!メールなどフリーのメールアドレスよりご応募のお客さまのご参加はお断りしております
右記の応募フォームより参加人数をご選択の上、ご応募ください。
みなさまのご応募を楽しみにお待ちしております。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
人事/教育/総務
若手/新入社員
その他
現在開催予定のセミナーはありません。