Web説明会(動画視聴)開催!(4月12日まで限定公開)
※本説明会はWeb上でご覧いただくことができます。
※お申込み受付後、動画視聴用のURLをお送りいたします。
競争が激化するなか、受注を伸ばすために
必要な新たな“集客”の戦略について、ポイントを絞ってご紹介!
住宅業界向け「集客プロモーション」WEB説明会
●東証一部上場・創業60年以上、日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、タナベ経営のノウハウ公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ターゲットマーケティング・WEB・リアルの融合がこれからの集客プロモーションの鍵!
当社事例から、下記ポイントを踏まえ、
✔ 課題抽出
✔ コンサルティングの概要
✔ 成果
リード獲得と育成について解説いたします。
1.A社の課題
①新エリアへの拠点進出に伴う、新たなファン獲得
②継続的な顧客接点の構築
2.ご支援の背景・内容
★オープンにできないため、動画をご覧ください。
3.成果
①商圏エリアにいるご家庭(商圏エリア:約28,000世帯想定)に対し、新施設のオープン
イベントを告知し、約300組の来場
②オープン後も、通常の平日イベント来場で月次平均100組超を継続している
など、事例を交えて詳細をご紹介しております。
株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 東京本部長
刺さるプロモーション研究会 リーダー
庄田 順一
住宅業界を中心に、セールスプロモーション分野のコンサルティングに数多く携わる。
最新のプロモーション事例・ノウハウを提供する「刺さるプロモーション研究会」リーダー。
販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“Webとリアルを融合した集客プロモーション”コンサルティング活動を展開。マーケティングの戦略策定から実行・運営までをトータルでサポート。特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
経営者/役員
マネージャー
2代目経営者
その他
経営者・役員・経営幹部、管理職、人事・労務、など
現在開催予定のセミナーはありません。