本セミナーでは、模倣品・非正規品流通への対策支援を行うキヤノンITソリューションズ株式会社 伊藤 正紀 氏、中国をはじめ、韓国、台湾、英語圏まで幅広い海外マーケティング戦略支援を手掛ける株式会社LIFE PEPPER 吉田 雅大 氏をお招きし、中国・アジア市場への進出において必要な模倣品・非正規品流通への対策、WeChatを活用したインバウンド施策、台湾市場進出における効果的なマーケティング手法を具体的な事例を交えながら守りと攻めを両立させた中華圏進出ノウハウをご紹介、解説いたします。
中国・台湾などのアジア市場への進出をご検討されている方、実際に進出しているが模倣品対策が気になっている方、リスクを最小限に抑えたアジア市場への進出を学びたい方など、中華圏へのマーケティングアプローチ事例を知りたい方は、ぜひご参加ください!
https://sns4biz.com/seminar/8249
【アジェンダ】
15:05 - 15:35
魅力的な中国・アジア市場、日本の人気商品が狙われる!模倣品・非正規品流通のリスクと対策
キヤノンITソリューションズ株式会社
SIサービス事業部付事業部長 伊藤 正紀 氏
15:35 - 16:05
中国SNS・越境ECを利用した効果的なプロモーション手法と事例
アライドアーキテクツ株式会社
グローバル事業部 部長 / Vstar Japan株式会社
代表取締役 番匠達也
16:15 - 16:45
台湾マーケティングの攻略法と事例紹介
株式会社LIFE PEPPER
ソリューション事業部
セールスマネージャー 吉田 雅大 氏
経営者/役員
マネージャー
2代目経営者
現在開催予定のセミナーはありません。