主催画像 (株)AGENCY ONE ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

トヨタやGAFAもやっている!広報PRを最適化する”ニュースルーム”とは?

”正しい広報 × ニュースルーム” で、広報を標準化して最適化せよ!

タイトル

トヨタやGAFAもやっている!広報PRを最適化する”ニュースルーム”とは?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

今こそ、コロナウイルス後に備えるべきです。
先の見えない嵐もいつか終わります。

皆さんは、それまで身を潜めていますか?
終わった時に慌てて動き出しますか?
それとも、今から飛躍に備えてしっかりと準備しますか?

皆さんは、ご存じですか?
トヨタをはじめとした大手企業やGAFAといった世界の先進企業までが
ニュースルームというwebサイトを開設していることを。

日本の多くの企業には、広報部がないばかりか、担当者さえもいません。
一方、日本の大手企業やGAFAといった世界の先進企業は、必ず広報を行っています。
なぜでしょうか。
それは、彼らがそうなるために、飛躍するために
広報が欠かせない機能だと知っていたからに他なりません。

大手になったから広報を実践しているのでありません。
そうなる前から、ずっと続けてきたからこそ今があり、今も変わらず続けているのです。

本セミナーでは、「“正しい広報”とは何か?」「なぜ、ニュースルームなのか? 」、
その目的から実務について、今年1月にローンチした新サービス「KOHOgene」開発の
舞台裏とともに、”企業広報を標準化して最適化する方法”をPRプランナーが解説します。

本セミナーは、ウェビナーで開催します。

本セミナーは、コクリポ社のウェビナーシステムで開催します。
パソコンだけでなく、スマーフォンやタブレットでも閲覧可能です。
各機器でも参加方法などはこちらをご覧ください。
https://www.cocripo.co.jp/manual

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

トヨタやGAFAもやっている!広報PRを最適化する”ニュースルーム”とは?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円