主催画像 株式会社スカイアーク ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

オンラインセミナー 社内報 運用編 担当者向け!読まれる・伝わるWeb社内報の運用体制のコピー

いいね!にはログインが必要です。

現在開催予定のセミナーはありません。

日程 を選ぶ
チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所 {{location.prefecture_name}} {{location.full_address}}
枚数
料金(税込) {{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

この度、オンライン視聴形式による『社内報セミナー 運用編 〜制作担当者向け!読まれる・伝わるWeb社内報の運用体制〜』を開催します。

「社内報」は単に社内情報の共有だけではなく、コミュニケーション活性化や、社員のモチベーションアップ、企業風土の醸成など様々な役割を担っています。 その形態も近年では紙や冊子に留まらず、Web社内報を運用する企業も増えていますが... 他社の事例はなかなか見ることができないもの。

そこで本セミナーでは、様々な企業のWeb社内報の事例や、「読んでもらえる・伝わるWeb社内報」をつくるためのキラーコンテンツの事例などをたっぷりとご紹介すると同時に、Web社内報の運用ノウハウまで幅広くお話をさせていただきます。

他社の成功事例・失敗談とご自身が置かれている環境とを照らし合わせて、参加者の皆様に改めて"社内報"について考えていただけるような構成となっております。

セミナー概要

タイトル:社内報セミナー 運用編 〜担当者向け!読まれる・伝わるWeb社内報の運用体制〜
参加費用:無料
定員:先着30名(事前予約制)

セッション内容

1)始める前の準備事項
  ・ツール選定
  ・情報セキュリティ対策
  ・情報収集方法
  ・運用フロー
2)Web特有のコンテンツ表現方法
3)各種ツールの特徴
4)記事を見てもらうポイント
5)Web社内報の最新トレンド
6)大手企業を中心とした事例紹介
7)Web社内報サービスのご紹介

※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

こんな方にオススメ

・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま
・社内コミュニケーションのご担当者さま
・社内報の制作をされているご担当者さま

※競合他社さま、個人のお客さま、GmailやYahoo!メールなどフリーのメールアドレスよりご応募のお客さまのご参加はお断りしております

セミナー応募方法

右記の応募フォームより参加人数をご選択の上、ご応募ください。
みなさまのご応募を楽しみにお待ちしております。

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

マネージャー

人事/教育/総務

若手/新入社員

その他

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

レビューはまだありません。

タイトル オンラインセミナー 社内報 運用編

現在開催予定のセミナーはありません。

日程 を選ぶ
チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所 {{location.prefecture_name}} {{location.full_address}}
枚数
料金(税込) 無料のチケット {{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円
Cancel Cancel black

ログイン

新規登録