《タイムテーブル》
14:30 開場・受付開始
15:00 第1部:ジェイフロンティア
15:50 休憩
16:00 第2部:識学
16:50 休憩
17:00 第3部:w2
18:00 閉場
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【第1部】ジェイフロンティア株式会社 営業部部長 服部 憲彦
単品通販で年商100億円を実現する“通販事業主側”の戦略とは?
自社通販で年商100億円まで売上を伸ばそうとしている弊社の戦略を公開いたします。ヒット商品を生み出すために必要な考え方、仕組みやギミックに騙されないコンテンツの事例、CPA・CPOだけではなくLTVを最大化するために必要な広告運用の考え方などをご紹介します。
下記のようなお悩み・課題感を持たれている通販会社様は、是非ご参加くださいませ。
・商品開発/企画をこれから始めようとしているものの、どうやったらいいのかわからない
・成分や素材にこだわって商品開発した自信作なのに、全然売れない
・主力商材に頼りっぱなしで、売上伸長率が鈍化している・頭打ちになっている
・新商品を作っても中々ヒットしない、売れるために必要な商品開発のノウハウを知りたい
・認知/PRを目的とした広告費が、実際の売上としてどれくらいリターンがあるのかといった事例を知りたい
【第2部】株式会社識学 取締役副社長 梶山 啓介
単品通販を行う会社で起こる組織の課題と対策
リード獲得も順調、販売戦略も問題なし。でも、管理職が上手く育たず組織が思うように成長していかない。このような悩みを単品通販事業の経営層の皆さまからよく聞きます。
管理職が育ちメンバーが成長し、組織を最速最適に拡大させていくうえでの最大の問題点は「誤解錯覚によるロスタイム」。しかも、このロスタイムの多くは経営層が良かれと思ってとっている言動によりもたらされています。
識学の理論を通じて、管理職育成と組織拡大を阻む「誤解錯覚」の発生メカニズムとその解決アプローチを惜しみなくお伝えいたします。
【第3部】w2ソリューション株式会社 マーケティングDiv. 最高責任者 桜沢 慎哉
平均売上成長率354%! 大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは
~成功事例から学ぶ売上向上策~
ECシステム構築専業15年の中で関わってきたお客様の成功体験やお取組み事例などをもとに、売上成長の秘訣をご紹介します。
■下記に該当する方は是非ご参加ください!
・九州でEC実績を上げている企業の成功事例が知りたい方
・ 現在のカートに不満があり解決したいと考えている方
・売上を向上したいが、日々の業務で工数が避けなく悩んでいる方
単品通販,化粧品,サプリメント,健康食品,健康器具,広告,商品開発,通販
・単品通販を行う会社で起こる組織の課題と対策?を学びたい方
・誤解、錯覚によるロスタイム改善を学びたい方
・LTVを最大化するために必要な広告運用の考え方を学びたい方
・売れるために必要な商品開発のノウハウを学びたい方
・通販王国九州でEC実績を上げている企業の成功事例を学びたい方
・売上を向上したいが、日々の業務で工数が割けなく悩んでいる方
経営者/役員
マネージャー
起業志望者
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