キャンペーンやイベントの運営は、細かな作業と確認の連続です。
その中で、「まさか」「うっかり」…といった小さなヒューマンエラーが、
大きな信頼損失につながるケースもあります。
本セミナーでは、実際にメーカー様・代理店様からお聞きした
“本当にあった10の運用ミス”をもとに、
「なぜ起きたのか?」「どうすれば防げたのか?」を具体的に解説。
運営体制やフローの見直しなど、現場で役立つ
「ミスを防ぐ仕組みづくり」のヒントをお届けします。
■こんな方におすすめ
・キャンペーン・イベント運営に関わるご担当者様
・事務局業務の進行・管理をされている方
・社内チェック体制に課題を感じている方
・ミスの予防策や外部パートナーの活用を検討している方
■セミナーで得られること
・実例に学ぶ「ミスが起きたリアルな理由」の理解
・ミスを防ぐチェック体制、仕組み化の具体策
・情報の分散・属人化などよくある体制課題の整理
・失敗しない外部パートナー活用の参考
■開催日時 ※3日程同内容です
・2025/6/25(水)14:00~14:50
・2025/6/26(木)11:00~11:50
・2025/6/27(金)13:00~13:50
■視聴に関して
・無料のオンラインセミナー
・お申込みいただきました方へ閲覧用URLを送付いたします。
※同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
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経営者/役員
若手/新入社員
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
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