EC市場の競争が激化する中、
【単発的な施策=“点”】では、もはや売上の安定成長は望めません。
本セミナーでは、
D2Cの持続的な成長を実現するための“線”すなわち、
中長期的視点に立ったマーケティング戦略・顧客体験設計・CRM活用術に焦点を当てたセミナーです。
EC事業の“次の成長ステージ”を目指す企業の皆さまにとって、
確かな指針を得られる機会となるはずです。
第1部: 売れるネット広告社株式会社 『ツーステップマーケティングの必勝法』
島本 悠己
第2部: 株式会社ジーニー 『今こそ知りたいEFOの重要性と明日から使えるノウハウについて』
清水 彩音
第3部: 株式会社クウゼン 『顧客エンゲージメントとリピート売上を最大化させるLINE活用法・事例』
藤田 紀崇
第4部: 株式会社トラスクエタ 『誇大広告や法令違反のリスクの回避方法とAIツールの活用術』
三橋 香帆
第5部: W2株式会社 『「「「「 「また買いたい」を生む!“購買体験”から導くEC施策の新常識』
佐々木 さくら
第6部: 株式会社キャッチボール 『 『【後払い決済の最前線】顧客とのタッチポイントを増やす最新ソリューション』
相河 礼菜
第7部: 株式会社スクロール360 『顧客体験を向上させる「CRM物流」の重要性』
大野 恭典
経営者/役員
若手/新入社員
個人事業主
現在開催予定のセミナーはありません。