顧客からの理不尽な要求や嫌がらせ行為から「従業員を守る」ことは
これからの企業にとって「当たり前」になっていきます!
【プログラム】
2025年4月に施行される東京都のカスタマー・ハラスメント防止条例もフォローします!
●1日目 4/21(月) 13:00~17:00
カスタマーハラスメントに関する基礎知識
●2日目 5/19(月) 13:00~17:00
カスハラ対応の基本
●3日目 6/23(月) 13:00~17:00
カスハラを組織で対応する
【受講料】
●3日間パッケージ 1名様あたり55,000円(税込)
<特典>2日間のオンライン座談会に無料ご招待!
●いずれか1日のご受講 1名様あたり22,000円
【講師】
人、組織コンサルタント 望月 忠親 先生
マネージャー
経営者/役員
人事/教育/総務
スケジュール情報
【プログラム】
※プログラムは変更となる場合があります。
開催場所
東京都港区東新橋1-8-3汐留エッジ6階
スケジュール情報
【プログラム】
※プログラムは変更となる場合があります。
開催場所
東京都港区東新橋1-8-3汐留エッジ6階