主催画像 株式会社Hakky インターネット/パソコン
セミナーイメージ画像

AI Agentが創出する"対話の次"の顧客体験

タイトル

AI Agentが創出する"対話の次"の顧客体験

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

▼お申し込みはこちらから
https://forms.gle/t9MeTtdUsv7QXXML8

【対象者】
・既存のSaaSや対話型の生成AIプロダクトで提供できる顧客体験に限界を感じているCEO
・求められるプロダクトを実現するには生成AI活用が必須だと考えているPdM/CTO

【こんな方におすすめ】
・事業戦略にどのようにAI Agentを落とし込めば成果を最大化できるのか知りたい
・最小限のコミュニケーションで目的を達成できるプロダクトの開発に興味がある
・自社のプロダクトが他社に飲み込まれる前にAI Agentを活用して競争優位性を獲得したい

【ウェビナー内容】
・AI Agentが創出する顧客体験とは
・AI Agentの顧客体験設計で重要なポイント
・AI Agentプロダクトの成功事例

【注意事項】
■参加資格について
本ウェビナーは、特定の業界や分野に従事している企業関係者を対象としております。
個人の方や同業他社様からの参加申し込みは原則お断りをしております。
申し込みがあった場合でも、視聴用のリンクは送付をしておりませんのでご理解のほど宜しくお願いいたします。


■事前登録に関して
ウェビナーへの参加を希望される方は、必ず事前にオンラインで登録を完了してください。
登録なしでの参加は受け付けておりませんので、ご注意ください。


■プログラム内容について
予告なくセッション内容やスピーカーが変更される可能性があります。
最新の情報は公式ウェブサイトで随時更新されますので、ご確認をお願いいたします。


■録画・録音について
ウェビナーの内容の録画、録音、またはその他の形式での記録は固く禁じられています。知的財産権の保護と、講師および参加者のプライバシーを尊重するため、ご協力をお願いいたします。
※これはアーカイブ配信が事前に告知されている場合にも適用されます

■質問とフィードバック
セッション中の質問は歓迎いたしますが、予め事前に質問フォームを通じて提出していただくことを推奨します。また、ウェビナー終了後にフィードバックをお寄せいただけると幸いです。

▼お申し込みはこちらから
https://forms.gle/t9MeTtdUsv7QXXML8

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

マネージャー

申込規約

・同業他社様、個人様のご参加はご遠慮頂いております。お申し込み頂いても、視聴URLをお送りできませんので、予めご了承ください。
・ご参加には事前登録が必須となります。
・発表内容は当日変更の可能性がございます。

日程別セミナー情報一覧
2025年4月17日(木)15:00〜16:00

スケジュール情報

スケジュール情報はありません。

開催場所

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です

販売期間中のチケット

  • チケット

    無料

    • 定員:150

    現在発売中

タイトル

AI Agentが創出する"対話の次"の顧客体験

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円