★マイクロアド社主催カンファレンス★
この度、共催カンファレンスに参加することになりました!
========================
▼イベント概要
タイトル:toB広告 成功の法則 – 媒体×配信×クリエイティブ×計測
開催日時:2025年3月25日(火)11:00-13:00
SORAMICHIは第1部 11:03 - 11:30 に登壇します!
開催形式:オンライン
参加費 :無料
▼セミナー申込ページ
https://hubs.ly/Q039Drf-0
上記URLより登録いただきますと当日の視聴用URLが発行されます。
こちらのサイト経由でお申込みの必要はございません。
========================
<こんな悩みありませんか?>
✅BtoB広告をどう運用すればいいかわからない…
✅ターゲットにピンポイントで広告を届けたいけど、方法がわからない
✅反応をもらえるクリエイティブって、どう作るんだろう?
✅広告の効果をどう測定して改善していけばいいか悩んでいる…
そんな悩みを解決するためのウェビナーです🚀
このウェビナーでは、広告運用のプロがわかりやすくノウハウを解説します!🎉
▼こんな方におすすめ
・リード獲得の精度を高めたいマーケティング担当者
・検討度合いが高いリードを効率的に量産したい方
・ターゲットリードを大量に獲得したい方
・改めてリードジェネレーション施策を見直したいと考えている方
▼本ウェビナーで学べること
・マーケティング戦略を広告施策に落とし込む具体的なプロセス
・BtoB広告に適したターゲティングと配信最適化の方法
・成果につながる広告クリエイティブ設計のポイント
・効果測定から改善につなげるPDCAサイクルの回し方
▼登壇者情報
<株式会社SORAMICHI デジタルマーケティング部 部長 中村 紀貴>
Yahoo! JAPAN、博報堂DYグループ、リクルート等にて、メディアプランナー、クリエイティブディレクター、新規事業開発などを経験。
リクルートでは、新規事業開発組織や流通デザイン組織の事業部長を歴任。
現在はSORAMICHIにて、デジタルマーケティング領域を統括。
今すぐ申し込んで、あなたのBtoB広告戦略をアップデートしましょう🌟
<注意事項>
・欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
・無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
現在開催予定のセミナーはありません。