【セミナー概要】
このようなお困りごとはございませんか?
人手不足が深刻化する中、問題社員対応はますます複雑化しています。
採用判断のミスが将来的な問題社員対応につながるケースも増加しており、採用基準の見直しが欠かせません。
本セミナーでは、経営者や人事担当者が知っておくべき、問題社員への適切な対応方法や予防策、採用時の留意点を社労士が40分で解説します。
当日はこんなお話をいたします!ぜひセミナーにご参加ください!!
・入社直後の欠勤や体調不良が続く社員への対応方法
・問題行動社員への適切な対応および指導方法
・ローパフォーマーに対する給与設定ポイント
・人手不足時代の人事制度の見直しおよび留意点
・問題社員の発生を予防する職場づくりの方法・予防労務のポイント
【開催日】
2025年4月22日(火)10:00~10:40
2025年4月23日(水)14:00~14:40
【講師】
社会保険労務士法人アミック人事サポート 代表社員/社会保険労務士 高橋友恵
【費用】
無料
【会場】
WEB配信(ZOOMを使用)
【参加特典】
<経営者様・決裁権者様対象>
セミナーにご参加頂きますと、参加特典として無料で個別相談会を実施いたします。
※個別相談会当日に、経営者様・決裁権者様のご同席があれば、担当者の方もお申込みできます。
※セミナーはどうしても多数向けの発信となるので各社ごとの個別事情の考慮が出来かねます。解決策として、無料の個別相談会を参加特典としてご用意しております。本気で『労務環境改善をしたい』とお考えの方のみ、無料でご相談をお受けしますので、相談会当日の経営者様・決裁権をお持ちの方のご参加が必須となります。参加特典をご希望の方はお申込みの際、「特典希望欄」へのご記入をお忘れのないようにお願いいたします。
【お申し込み方法】
セミナーお申し込みは下記URLからお願いいたします
URL: https://forms.gle/ZkxsDz8nto1xwMss8
※ご視聴の方法(Webセミナー参加方法)に関しましては、開催2日前を目途にメールにてご案内をお送り致します。
開催2日前までにメールでのご案内が届かない場合は、大変お手数ですが下記セミナー事務局までご連絡をお願い致します。
※ご視聴後、アンケートにご回答頂きました皆様へセミナーのテキストを配布しております。
ぜひ、アンケートのご回答も宜しくお願い致します。
【ご視聴時の注意点】
・Webブラウザからご視聴が可能ですのでパソコンからの参加を推奨いたします。
・音声が聞きづらい場合がありますので、ご視聴時はイヤホンをご使用ください。
・モバイル環境からの視聴は無料アプリ(ZOOM Cloud Meetings)が必要になります。
申込キャンセルについて -------------------------------------------------
◎ ご参加を取り消される場合は、開催3営業日(土・日・祝除く)前までに
セミナー事務局まで電話もしくはメールにてキャンセルのご連絡をお願い致します。
----------------------------------------------------------------------
ご不明な点等ございましたら、下記までお問合せください。
―――――――――――――――――――――
アミックビジネスコンサルティンググループ セミナー事務局
主催:社会保険労務士法人アミック人事サポート
〒321-0151 栃木県宇都宮市西川田町928-1
TEL:028-908-4413(平日9:00~17:00)
FAX:028-612-1717
E-mail:amicjinji@abcgr.co.jp
WEB:https://amic-support.com
人事/教育/総務
経営者/役員
2代目経営者
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です