主催画像 株式会社SORAMICHI インターネット/パソコン
セミナーイメージ画像

狙ったリードを手に入れろ!「属性」×「興味関心度」別で実現する理想のリード獲得術

【3/4│ウェビナー】

タイトル

狙ったリードを手に入れろ!「属性」×「興味関心度」別で実現する理想のリード獲得術

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

★マイクロアド社主催カンファレンス★

この度、共催カンファレンスに参加することになりました!

========================
▼イベント概要
タイトル: 狙ったリードを手に入れろ!「属性」×「興味関心度」別で実現する理想のリード獲得術

開催日時:2025年3月4日(火)11:00-14:00
SORAMICHIは
第1部 11:05 - 11:37
「リード獲得の戦略を考える!独自に適したリード獲得と勝ちパターンを解説」に登壇します!

開催形式:オンライン
参加費 :無料
▼セミナー申込ページ
https://hubs.ly/Q036xv_c0

上記URLより登録いただきますと当日の視聴用URLが発行されます。
こちらのサイト経由でお申込みの必要はございません。

========================
リード獲得、こんな悩みありませんか?
・目標に合ったリードが集まらない…
・商談に繋がるリードが少ない…
・リードを検討したいけど、どこから手を付けるべき?

そんなあなたにピッタリのウェビナーです!
ターゲットの接点を最大化する方法や、検討度の高いリードを効率的に獲得する戦略を大公開!

「数」だけでなく「質」を重視したリード獲得にシフトしませんか?

▼こんな方におすすめ
・リード獲得の精度を高めたいマーケティング担当者
・検討度合いが高いリードを効率的に量産したい方
・ターゲットリードを大量に獲得したい方
・改めてリードジェネレーション施策を見直したいと考えている方

▼本ウェビナーで学べること
・属性や興味関心度に基づくリード獲得手法
・ターゲットと接点を持つ重要性とその効果的な方法
・検討度合いの異なるリード獲得施策を使い分ける戦略設計

▼登壇者情報
<株式会社SORAMICHI デジタルマーケティング部 部長 中村 紀貴>
Yahoo! JAPAN、博報堂DYグループ、リクルート等にて、メディアプランナー、クリエイティブディレクター、新規事業開発などを経験。
リクルートでは、新規事業開発組織や流通デザイン組織の事業部長を歴任。
現在はSORAMICHIにて、デジタルマーケティング領域を統括。

あなたのリード獲得を劇的に変えるチャンス!
今すぐ申し込んで、成果につながるリード獲得を実現しましょう!


<注意事項>
・欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
・無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

狙ったリードを手に入れろ!「属性」×「興味関心度」別で実現する理想のリード獲得術

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円