主催画像 ホワイト財団 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【2025年2月13日(木)】Z世代の心をつかむ企業ブランディングの手法とは?

~若手人材採用の秘訣~

タイトル

【2025年2月13日(木)】Z世代の心をつかむ企業ブランディングの手法とは?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

若手採用を検討中の人事担当者様必見!Z世代に向けた企業ブランディングのポイントを徹底解説

「若手向けに求人を出しても、応募が集まらない…」 「新卒を採用しても、なかなか定着しない…」

「売り手市場」が顕著化している新卒・若手採用において、従来の採用戦略が響かないとお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。価値観が多様化し、働き方や働く環境に期待が高まっている若手人材に対して、従来の枠にとらわれない柔軟な採用戦略が求められています。本セミナーでは、株式会社DONUTS(ジョブカン)のプロダクトマネージャー鎌形翔太氏とともに、ホワイト財団代表理事の岩元翔が、若手人材に選ばれる会社の採用戦略を企業ブランディングの視点から解説します。

当日はzoomのQ&A機能を使い、講師の方に直接ご質問するお時間を用意しております。皆様のご参加を心よりお待ちしております!

セミナープログラム

1.本セミナー開催の背景について
2.講師のご紹介
3.講演:【若手人材採用の秘訣】Z世代の心をつかむ企業ブランディングの手法とは?
4.Q&A 
5.ジョブカン採用管理のご案内

こんな人にオススメ

経営者/役員

人事/教育/総務

マネージャー

その他

このような方におすすめです!

・若手人材の採用・定着に課題をお持ちの方
・採用PRに力を入れたいが、何をするべきかわからない方
・若手人材向けの採用戦略を知りたい方

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【2025年2月13日(木)】Z世代の心をつかむ企業ブランディングの手法とは?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円