【セミナー概要】
このようなお困りごとはございませんか?
・直近で従業員の採用を考えている
・パパ育休や介護休業を取得する予定の従業員がいる
・従業員の賃金アップや待遇改善を実施したいと思っている
・導入したい設備やシステムがあるが資金不足で悩んでいる
・60歳以上の被保険者である従業員がいる
当日はこんなお話をいたします!ぜひセミナーにご参加ください!!
4月に解禁する新年度助成金情報をどこよりも早く!
令和7年度の「助成金情報」や「当法人での事例」をお伝えいたします!
助成金は、「返済不要」で要件さえ満たしていたらどの企業でも受給ができるものですが、「助成金を知っているかどうか」と「要件を満たせるか」が受給の分かれ道になります。
令和7年度において助成金活用を検討している経営者はどの助成金を申請できるか情報を仕入れることが大切です。
今回は、助成金情報だけではなく、「要件を満たすためのポイント」や「来年度での受給に向けた準備」について助成金の専門家が解説いたします。
【開催日】
2025年3月18日(火)10:00~10:40
2025年3月19日(水)14:00~14:40
【講師】
社会保険労務士法人アミック人事サポート 代表社員/社会保険労務士 高橋友恵
【費用】
無料
【会場】
WEB配信(ZOOMを使用)
【参加特典】
<経営者様・決裁権者様対象>
セミナーにご参加頂きますと、2つの参加特典がございます!
①どの助成金が使えるか分かる【無料】助成金に関する個別相談
②受給できるか診断する【無料】助成金受給診断
※個別相談会当日に、経営者様・決裁権者様のご同席があれば、担当者の方もお申込みできます。
※セミナーはどうしても多数向けの発信となるので各社ごとの個別事情の考慮が出来かねます。解決策として、無料の個別相談会を参加特典としてご用意しております。本気で『労務環境改善をしたい』とお考えの方のみ、無料でご相談をお受けしますので、相談会当日の経営者様・決裁権をお持ちの方のご参加が必須となります。参加特典をご希望の方はお申込みの際、「特典希望欄」へのご記入をお忘れのないようにお願いいたします。
【お申し込み方法】
セミナーお申し込みは下記URLからお願いいたします
URL: https://forms.gle/wFbEZhhY53WTePNs7
※ご視聴の方法(Webセミナー参加方法)に関しましては、開催2日前を目途にメールにてご案内をお送り致します。
開催2日前までにメールでのご案内が届かない場合は、大変お手数ですが下記セミナー事務局までご連絡をお願い致します。
※ご視聴後、アンケートにご回答頂きました皆様へセミナーのテキストを配布しております。
ぜひ、アンケートのご回答も宜しくお願い致します。
【ご視聴時の注意点】
・Webブラウザからご視聴が可能ですのでパソコンからの参加を推奨いたします。
・音声が聞きづらい場合がありますので、ご視聴時はイヤホンをご使用ください。
・モバイル環境からの視聴は無料アプリ(ZOOM Cloud Meetings)が必要になります。
申込キャンセルについて -------------------------------------------------
◎ ご参加を取り消される場合は、開催3営業日(土・日・祝除く)前までに
セミナー事務局まで電話もしくはメールにてキャンセルのご連絡をお願い致します。
----------------------------------------------------------------------
ご不明な点等ございましたら、下記までお問合せください。
―――――――――――――――――――――
アミックビジネスコンサルティンググループ セミナー事務局
主催:社会保険労務士法人アミック人事サポート
〒321-0151 栃木県宇都宮市西川田町928-1
TEL:028-908-4413(平日9:00~17:00)
FAX:028-612-1717
E-mail:amicjinji@abcgr.co.jp
WEB:https://amic-support.com
経営者/役員
2代目経営者
個人事業主
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
講師の紹介