✅もっと受注したいのに、人手が足りない
✅人材不足で業務が回らない
✅1人当たりの業務量が多すぎて社員が疲弊している
✅人を採用しないと売上に限界がある
✅人手不足で事業を拡大できない
✅ヒューマンエラーが発生してクレームになったことがある
✅競合優位性を担保できない
✅なんだったら管理者も作業している
「人がいれば何とかなる」
「採用したら何とかなる」
「残業したら何とかなる」
本当に何とかなると思っていますか?
何ともなりません!
企業としてもスタッフにしても疲弊する未来しかありません。
たとえば
・毎日4時間かけてやっていた業務が30分になる
・毎日3時間かけてやっていた業務が10分になる
・毎月10日かけていた業務が10分になる
など、もし今ある業務時間が短縮できれば、どうですか?
もし3時間かけていた業務が全部30分になったとしたら、請けることができる業務は増えませんか?
このような環境を獲得できる方法をお伝えいたします。
それは、私たちがBPO企業の中に入って業務フローや業務工数、業務にかかる人員数などを改善してきた専門家だからです。
BPO企業の中には上記のような対策を取っている企業もありますが、多くは手作業で頑張っています。
私たちはこれまでの実績から頑張る皆さんのお役に立てる情報をご提供することができます!
経営者/役員
2代目経営者
その他
BPO業務を行っている企業の決裁権をお持ちの方が望ましいです。
また、決裁権を持っている方への進言ができる方も対象者です。
無断でのキャンセルはお控えください
勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください
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