このWeb広告セミナーでは、「CPA重視運用」から「ROAS/LTV重視運用」へのシフトチェンジをテーマに、オンラインとオフラインのデータを統合することで事業成果を最大化する戦術を紹介します。
従来のCPAに依存した広告運用から脱却し、より長期的な視点での広告効果測定と運用戦略について学ぶことができます。
ビジネス成果に直結する広告運用の最前線を理解するための内容です。
Web広告の効果を最大化し、事業成長を加速させましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開催日時:2024年12月16日(月)15:00~15:30
開催形式:オンライン
*申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
参加費 :無料
気になる方は、ぜひお気軽にお申し込みくださいませ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
登壇者:堀田 愛莉
株式会社ExKey
中小企業・法人中心にリスティング・SNS広告の提案・運用を担当。
前職は大手出版社グループで企業ブランディング業務に携わり、様々な会社の書籍出版のご案内に従事。
担当実績業界 : IT通信、税理士法人 など
参加対象
企業のマーケ・Web担当者
Web広告施策について知りたい方
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
こんな方におすすめ
・CPAが高騰し困っている方
・リードの質に課題をお持ちの方
・CPA改善はできているが、売上が上がらなく困っている方
・正しい分析/効果測定の方法がいまいち分からない方
・PDCAサイクルの最適化ができていない方
・コンバージョンが伸びず、費用対効果が合わない
注意事項
リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
現在開催予定のセミナーはありません。