アポが足りないインサイドセールスや、
初回商談から受注までのリードタイムが長いフィールドセールスの皆様に向けて、
GRiXを活用した営業効率化の方法をご紹介します。
本ウェビナーでは、営業資料(PDF)のトラッキングをベースに、
顧客の検討状況をリアルタイムで把握し、効果的なフォローアップやパーソナライズされた提案を行う方法を具体例を交えて解説します。
営業活動を劇的に改善し、成約率を向上させるためのテクニックを学びましょう。
GRiXは、資料トラッキングを通じてお客様の検討状況を可視化するサービスです。
いつ、誰が、どのページを、どれくらい見ているのかリアルタイムかつ詳細に把握できます。
GRiXで顧客の動きを追跡し、適切なタイミングでフォローアップを行うことで、フォロー工数をを1/3削減。少人数のセールスチームでも、GRiXを活用することで営業効率が飛躍的に向上し、商談設定率及び成約率を高めることができます。
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