キャンペーンの応募数を増やすには、まず多くの人にキャンペーンの存在を認識してもらうことが重要です。特に、消費者の関心が高まり行動が活発化するイベント時期に合わせてシーズナルマーケティングを展開することで、売上最大化にも大きな効果をもたらします。
本セミナーでは、16の具体的な成功事例をもとに、キャンペーンの注目度を高めて応募数を増やすためのポイントをわかりやすくご紹介します。イベントごとの傾向をふまえた、実際のキャンペーン企画に役立つ実践的な情報も満載です。
・イベントに絡めたキャンペーンを実施すべき理由
・キャンペーンデータベースから見たイベント毎の企画の傾向
・イベントごとのキャンペーン企画のポイント
・キャンペーン成功事例を16選ご紹介
経営者/役員
マネージャー
若手/新入社員
その他
・キャンペーンの認知を広げて応募数を増やしたい
・イベントに合わせたキャンペーンを実施したい
・短時間で他社事例をたくさん知りたい
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
講師の紹介
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
講師の紹介