働き方改革が進む中で、現場や外回りの業務を担う「デスクレスワーカー」の生産性向上がますます重要なテーマとなっています。本セミナーでは、営業や現場業務の効率化を支援するアプリ「cyzen」と、業務プロセスを自動化するハイパーオートメーションツール「Yoom」の連携を活用し、デスクレスワーカーの生産性を劇的に向上させる方法をご紹介します。生産性の向上を通じて、従業員に「ウェルビーイング」をもたらす働き方が可能になります。
ツールの2重入力やデータ不備、不整合といった課題は、多くの現場で業務効率を低下させる要因となっています。
最新のデジタルトランスフォーメーション(DX)技術を活用することで、これらの問題を解決し、業務フローを大幅に改善することが可能です。
他ツールとのスムーズな連携を実現する最新のユースケースを交え、日々の業務フローを最適化する具体的な手法をお届けします。
外回りの営業担当者や現場作業担当者の業務管理に関して、オペレーションの効率化して、業務の未来を切り拓くヒントを得られるセミナーです。
セミナー内容
・デスクレスワーカー向け業務効率化アプリ「cyzen」の紹介
・業務プロセスを自動化するハイパーオートメーションツール「Yoom」の紹介
・「cyzen × Yoom」連携による業務効率化のユースケース
cyzenとYoomの連携を活用した具体的な事例を紹介します。SFAやCRMとのデータ同期、現場での報告作業の効率化など、実際の活用例を通じて、業務改善の可能性を深く理解していただける内容です。
本セミナーを通じて、現場業務のデジタル化を推進し、従業員の働きやすさと生産性向上を実現しましょう。
デスクレスワーカーを支える管理職・経営者
-現場管理業務を効率化したい企業の管理職・経営者
営業・メンテナンスの現場担当者
-現場管理業務を効率化したい企業の管理職・経営者
業務改善担当者・IT部門
-現場管理や報告業務をシステム化し、SFAやCRM、コミュニケーションツールとの連携を考えるIT部門担当者
秀島 恵理子(Yoom株式会社 取締役CCO)
筑波大学 国際総合学類卒。
株式会社じげんに2011年に新卒入社し、セールス・マーケティング・ディレクション等を担当。じげんを退職後はマーケティングチーム等のマネージャーやプロダクトマネージャーを経て、2019年よりフリーランスとして複数プロジェクトに従事。
その後、業務委託として参画していたTimeTechnologies社にて、取締役に就任。TimeTechnologies社を売却し、2022年6月にYoom株式会社を創業。現在はハイパーオートメーションツール「Yoom」のセールス・アライアンス・カスタマーサクセス等、顧客部門の責任者を主に担当。
新井 峻(レッドフォックス株式会社 営業部 カスタマーサクセスグループ グループリーダー)
神奈川県横浜生まれ。明治大学 政治経済学部卒。
総合商社のセールス担当として、自動車製造業を中心とした法人営業に6年間ほど従事。製品販売の傍ら、顧客の課題解決をするソリューション提案でチームNo.1の実績を出し、その面白さ・魅力を知った時に、cyzen(サイゼン)と出会う。2022年4月入社後、圧倒的なキャッチアップ速度で、エンタープライズチーム兼、カスタマーサクセスグループのリーダーとして多くのクライアント企業を抱えるに至る。自らが訪問営業と経験した立場から、「GPS機能によって仕事が楽しくなる」というソリューションを世界に広める為、日々活動中。
人事/教育/総務
若手/新入社員
個人事業主
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です