【好評につき追加開催!】
昨今、デジタル技術の急速な進展により、企業は顧客との接点を多様化させ、よりパーソナライズされた体験を提供することが求められています。特に、顧客体験(CX)は企業の競争力を左右する重要な要素となっており、顧客の期待に応えることがビジネスの成功に直結しています。
なかでもLINEは生活のインフラとして、9,700万⼈以上のユーザーが利用しており、ユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして重要な役割を果たしています。
本セミナーでは、“顧客体験”とはどのような概念なのか、またLINEを効果的に活用することで、より良い顧客体験を提供する方法について事例紹介やデモ体験と併せて解説していきます。
30分間のセミナーとなりますので、LINE運用にお悩みの方や、事例を通じて自社の顧客体験の改善に役立てたい方は、ぜひご参加ください。
LINEを効果的に活用した顧客体験を学び、自社の顧客対応やマーケティング戦略を強化するための具体的な知識と実践的なアプローチを知ることができます。
・ビジネスにおける顧客体験の重要性がわかる
・LINE公式アカウントを活用した顧客体験手法がわかる
・日時:2024年11月12日(火)-14(木)
・場所:オンデマンド配信(Zoom)※期間内であればいつでも視聴可能
・費用:無料
・締切:2024年11月14日(木)
その他
・LINE公式アカウントを効果的に利用したい方
・“顧客体験”の基礎を学びたい方
・成功事例を通じて実践的な戦略を学び、自社のCX改善に役立てたい方
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