企業/商品ブランドの価値向上は、そのまま事業の収益向上に直結する重要ファクターのひとつです。
そしてそれを担うのは広報/宣伝担当者だけではなく、ブランドマネージャー、マーケティング担当者、商品開発担当者、HR担当者、経営者など、多様なメンバーで対峙すべき事項です。
効率最大化させた運用広告でのリーチ効率/獲得単価MAXの戦いとは別軸で、「社会が求めるアジェンダ設定」「第三者発の客観的情報」「パワフルな情報発信力」を活用することが効果的であり、これらを持つのが”メディア”なのです。
通常、広報セクションが先頭に立って向き合うメディアは、企業側の都合の良い情報だけを押し売りしても見向きしてくれません。メディア側のニーズを的確に捉えて、文脈に沿った情報提供ができるかどうかの”視点”と、それを届けられる”記者とのつながり“の重要性についての、知見と生声が聞けるウェビナーです。
その他
このウェビナーはこんな方におすすめです
広報、宣伝、マーケティング部門のご担当者
事業ブランドのご担当者、HRのご担当者
IPO前のスタートアップCMOをご担当されている方
株式会社アイドマ・ホールディングス(以下「当社」といいます)は、次世代型営業支援サービスを提供しております。当社に対するご信頼とご期待に応えるためには、お客様から取得した又は業務委託元等の取引先からお預かりした個人情報の取扱いの重要性を、全ての従業員が強く認識し、適正に取り扱うことが不可欠と考えております。そこで、当社は、個人情報に関する法令等及び以下に定める個人情報保護方針を、従業員一同がこれを遵守することを宣言します。
1. 個人情報の取得・利用・提供について
業務を通じて取り扱う個人情報、また従事する従業者の個人情報について適切に取得するとともに、事業活動を通じて定めた個人情報の利用目的の範囲で適切に個人情報を取り扱い、利用目的を超えた利用をいたしません。
またその行動を遵守するための措置として従業者教育や内部監査等を行います。
2. 法令等の遵守について
個人情報を取り扱う上で、個人情報保護法をはじめとする法令や、関連ガイドライン等の国が定める指針、条例、その他の規範を確認し、遵守します。
3. 個人情報保護のための安全対策の実施について
個人情報を安全且つ適切に取り扱うことを確実にするため、個人情報保護管理者を中心とした「個人情報保護マネジメントシステム」としての管理体制を組織し、また従業者一人ひとりへの教育を通じて、個人情報の滅失、破壊、改ざん、毀損、漏洩等の予防に努めます。
また、日々の確認、内部監査等を通じて、不適切な取扱いについては早期に検出し、原因を精査して是正、再発防止に努めます。
4. 個人情報の取り扱いに関する苦情及び相談
個人情報の取扱いに関する苦情、相談等に対して、受付窓口として「個人情報相談対応窓口」を設置し、本人の意思の尊重のもと遅滞なく、速やかに対応を行います。
5. 個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善
当社の経営環境、社会情勢の変化や情報技術の進歩等に対応した個人情報保護を実現するため、柔軟に「個人情報保護マネジメントシステム」を見直し、継続的な取組みのレベルアップ、改善に努めます。
制定日 2014年2月1日
改定日 2022年4月1日
株式会社アイドマ・ホールディングス
代表取締役 三浦 陽平
〒141-0021 東京都 品川区上大崎 2-13-30 oak meguro 5・10F
個人情報に関するお問い合わせ窓口
株式会社アイドマ・ホールディングス 個人情報相談対応窓口
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担当部署/経営管理本部 人事・総務部
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