企業の多くが、LINEが課題解決に有効であることを認識している一方で、効果的な活用方法やセグメント配信の設計に悩む声をよく耳にします。
特に、セグメント配信を試みているものの、どのように設計すれば良いかがわからない、といったお困りの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ファネル思考に基づき、LINE公式アカウントの配信セグメントやコンテンツを最適化し、エンゲージメントを高めるための具体的な配信設計のコツをお伝えします。
さらに、セミナーにご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方には、メッセージ配信の運用時に役立つフォーマットをプレゼントいたします。
お忙しい方でもご参加いただけるよう、3日間限定でいつでも視聴可能な形式での開催です。
LINE配信設計に課題を感じている方や、事例を参考に自社の施策を改善したい方は、ぜひご参加ください。
・ファネル思考に基づくLINE配信設計の重要ポイントがわかる
・メッセージ配信のタイミング検証方法やセグメント設計、コンテンツの最適化方法がわかる
・実例を基にした効果的なLINEマーケティング戦略がわかる
経営者/役員
マネージャー
その他
・LINE公式アカウントを運用しているが、エンゲージメントやコンバージョン率が低迷している方
・顧客セグメントに基づいたパーソナライズ配信が上手くいかない方
・効果的なLINE配信設計やパーソナライズ戦略を知りたい方
現在開催予定のセミナーはありません。