主催画像 V-Spirits経営戦略研究所株式会社 インターネット/パソコン
セミナーイメージ画像

起業・開業時、売り込まなくても理想の顧客に選ばれるSNS情報発信力セミナー

起業・開業時の最重要課題! ”集客”  SNS、スマホアプリを駆使して売り込まなくても理想の顧客選ばれるためには?

タイトル

起業・開業時、売り込まなくても理想の顧客に選ばれるSNS情報発信力セミナー

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

■開催日時
2020年2月27日(木)19:00~20:30 (受付開始:18:50)

■開催場所
V-Spiritsセミナールーム(東京都豊島区東池袋4-24-3 ジブラルタ生命池袋ビル9階)

■最寄り駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅徒歩2分 / JR池袋駅徒歩5分

■対象
これから起業、開業を目指している起業家
起業、開業したが、集客に困っている経営者
さらに顧客を増やしたい経営者

■内容
ビジネスの対象となるお客様の大半が、スマホを利用している時代、
その“集客”は、時代に即した効率的、かつ効果の高い方法を選ぶこと、
それがSNS、スマホアプリを駆使し、売り込まなくても理想の顧客に
選ばれるSNS情報発信力を身に付けることです。

この力を身に付ければ、同業他社、他店がホームページ、メールマガ ジン、
チラシなど旧来のツールを使って集客に苦戦しているのを 横目で見ながら、
”集客”が容易にできます。

本セミナーでは、具体的な事例を紹介しながら、最新の手法を解説します。

■内容:
1.スマホ利用者7,000万人時代のWEB、SNSの情報発信の現状
2.”集客”のための新三種の神器、スマホ専用ホームページ、各種SNS、自社・自店専用スマホアプリ
3.売り込まなくても理想の顧客に選ばれるSNS情報発信力の付け方 4.活用事例紹介

【講師プロフィール】
(株)ソースシャルメディアマーケティング 代表取締役 菅野 弘達
1957年東京都墨田区両国生まれ。
旧富士銀行(みずほ銀行)システム開発部、(社)日本パーソナルコンピュータソフトウェア協会を経て、2012年、(株)ソーシャルメディアマーケティングを設立。SNS、スマホアプリを使ったリアル店舗、企業の集客、採用、顧客のファン化等のコンサルティングを行っている。
その実績は300社以上。流通経済大学客員講師。

■定員
8名(先着順)

■参加費
5000円(税込み)

こんな人にオススメ

経営者/役員

起業志望者

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

起業・開業時、売り込まなくても理想の顧客に選ばれるSNS情報発信力セミナー

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円