■開催日時
2020年2月27日(木)19:00~20:30 (受付開始:18:50)
■開催場所
V-Spiritsセミナールーム(東京都豊島区東池袋4-24-3 ジブラルタ生命池袋ビル9階)
■最寄り駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅徒歩2分 / JR池袋駅徒歩5分
■対象
これから起業、開業を目指している起業家
起業、開業したが、集客に困っている経営者
さらに顧客を増やしたい経営者
■内容
ビジネスの対象となるお客様の大半が、スマホを利用している時代、
その“集客”は、時代に即した効率的、かつ効果の高い方法を選ぶこと、
それがSNS、スマホアプリを駆使し、売り込まなくても理想の顧客に
選ばれるSNS情報発信力を身に付けることです。
この力を身に付ければ、同業他社、他店がホームページ、メールマガ ジン、
チラシなど旧来のツールを使って集客に苦戦しているのを 横目で見ながら、
”集客”が容易にできます。
本セミナーでは、具体的な事例を紹介しながら、最新の手法を解説します。
■内容:
1.スマホ利用者7,000万人時代のWEB、SNSの情報発信の現状
2.”集客”のための新三種の神器、スマホ専用ホームページ、各種SNS、自社・自店専用スマホアプリ
3.売り込まなくても理想の顧客に選ばれるSNS情報発信力の付け方 4.活用事例紹介
【講師プロフィール】
(株)ソースシャルメディアマーケティング 代表取締役 菅野 弘達
1957年東京都墨田区両国生まれ。
旧富士銀行(みずほ銀行)システム開発部、(社)日本パーソナルコンピュータソフトウェア協会を経て、2012年、(株)ソーシャルメディアマーケティングを設立。SNS、スマホアプリを使ったリアル店舗、企業の集客、採用、顧客のファン化等のコンサルティングを行っている。
その実績は300社以上。流通経済大学客員講師。
■定員
8名(先着順)
■参加費
5000円(税込み)
経営者/役員
起業志望者
現在開催予定のセミナーはありません。