★共催カンファレンス★
この度、共催カンファレンスに参加することになりました!
========================
▼イベント概要
タイトル: 【ブルースクレイ主催】Web Marketing Hack 2024
Webマーケティング飽和時代に知りたい”勝てる”戦略×実行12選!
開催日時:2024年10月29日(火)10:00~15:30
10:10~10:35 最前線のAI×Web広告戦略&最新アップデート施策 <ブルースクレイ・ジャパン株式会社>
10:35-11:00 ポストCookie時代のデータ活用マーケティング <株式会社SORAMICHI>
11:00-11:25 勝ちクリエイティブが早く見つかる生成AI活用術 <株式会社リチカ>
11:30-11:55 第一想起を獲得する!カテゴリーエントリーポイントの探索と決め方 <株式会社ネオマーケティング>
11:55-12:20 最新コアアプデ振り返り&これからのSEOを勝ち抜く方法 <ナイル株式会社>
12:20-12:45 【AI時代のSEO戦略】キーワード選定の重要性と攻略ポイント3選 <株式会社プリンシプル>
12:50-13:15 今すぐはじめる!外さないインフルエンサーマーケティングの考え方&TIPS <株式会社INFLUENCER BANK>
13:15-13:40 TikTok上半期トレンド大賞2024にも選ばれた「ショートドラマ」施策成功への道とは <studio15株式会社>
13:40-14:05 2024年のトレンドから見るショート動画の最新Z世代マーケ術 <株式会社Mery>
14:05-14:30 売上を獲得する!LINE公式アカウント運用のポイントを解説!< 株式会社ジーニー>
14:35-15:00 ECをハックする 他社と差別化する勝てるEC戦略と戦術 <株式会社マクロジ>
15:00-15:25 EC市場から見る、売上アップのために必要なマーケティング思考とは〜カスタマイズされた戦略の作り方を人材起点で解説〜 <株式会社WUUZY>
開催形式:オンライン
参加費 :無料
▼セミナー申込ページ
https://bruceclay.jpn.com/conference_241029/?_bq_user_custom_field_546=sora-michi
上記URLより登録いただきますと当日の視聴用URLが発行されます。
こちらのサイト経由でお申込みの必要はございません。
========================
インターネットでモノが売れる時代。
Webマーケティング施策のノウハウはかなり飽和し、消費者の深層心理やインターネット情報での行動は、目まぐるしく変化しているため、消費者へのマーケティング活動も年々難易度が高まっています。
そこで本カンファレンスでは、Webマーケティングの飽和時代に事業として勝ち抜くためには、どのようなマーケティング戦略や実行施策があるか、各施策のプロフェッショナルな支援会社12社をお招きし、世の中のマーケティング施策を徹底討論したいと思います!
ご視聴様も、自社ですぐに取り入れられる、Webマーケティング施策をHackするためのノウハウやヒントが見つかるかもしれません。
是非お申し込みくださいませ。
▼こんな方におすすめ
・現状、何かしらのWebマーケティング施策で課題がある方
・何かのWebマーケティング施策で失敗してしまった方
・これからWebマーケティング施策始められる方
▼登壇者情報
<株式会社SORAMICHI システムコンサルティング事業本部 金融領域部 部長 酒井 宏平>
2008年、東京ファイナンシャルプランナーズ(現山田コンサルティンググループ)に入社。
大手金融機関の人材育成支援やコンテンツ開発の提案営業に従事。2014年、ライフネット生命に入社。
マーケティング戦略・UI/UX・リサーチ・データ分析を担当。
様々なプロジェクトのPO・PMを歴任。
現在は金融業界向けのUI/UX・データ分析・CRM/MA導入・CXコンサルティングに従事。
<注意事項>
・欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
・無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
現在開催予定のセミナーはありません。