★SORAMICHI共催セミナー★
この度、キーワードマーケティング社と共催セミナーを開催します!
Cookie規制の影響と対策が気になる方はぜひご参加くださいませ!
========================
▼イベント概要
タイトル: 「ポストCookie時代における広告主の対応策とは ~成果計測への影響と1st Partyデータ活用方法を解説~」
開催日時:2024年10月24日(木)14:00~15:00
開催形式:オンライン
▼申込みフォーム:https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20241024/
上記URLより登録いただきますと当日の視聴用URLが発行されます。
こちらのサイト経由でお申込みの必要はございません。
参加費 :無料
========================
デジタルマーケティングにおいて重宝されているCookieは、個人情報保護の観点から規制される流れにあることで近年注目されています。
Web広告では、コンバージョン計測やリマーケティング配信などでCookieが活用されていましたが、将来的にはCookieに依存しない新たなアプローチが求められます。
そこで企業が注力すべきは、1st Partyデータを活用したマーケティングです。
Cookie の利用制限がかかることによって生じる「どのようにユーザーを識別したらよいのか」という問題を解決する一つが自社が保有するデータ(=1st Partyデータ)です。
本セミナーでは、専門的なノウハウと技術力で最適なCookie規制対策を提供している株式会社SORAMICHIの酒井 氏をゲストに迎え、1st Partyデータの収集と活用、CRMの重要性について解説していただきます。
▼こんな方におすすめ
・Cookie規制の対策方法がわからない方
・Cookie規制が広告の成果計測へ及ぼす影響について情報収集している方
・1st Partyデータ活用方法について知りたい方
▼登壇者情報
<株式会社キーワードマーケティング 代表取締役会長 滝井 秀典>
運用型広告黎明期より検索キーワード広告の実践・研究を行い、その成功理論を書籍『1億稼ぐ検索キーワードの見つけ方』で発表、5万部以上のベストセラーとなる。
キーワードマーケティング設立時から延べ千社以上のアカウントを診断およびコンサルティングしており、現在は上場会社や成長率の高いベンチャー企業に対する広告運用関連事業を拡大している。
<株式会社SORAMICHI システムコンサルティング事業本部 金融領域部 部長 酒井 宏平>
2008年、東京ファイナンシャルプランナーズ(現山田コンサルティンググループ)に入社。
大手金融機関の人材育成支援やコンテンツ開発の提案営業に従事。2014年、ライフネット生命に入社。
マーケティング戦略・UI/UX・リサーチ・データ分析を担当。
様々なプロジェクトのPO・PMを歴任。
現在は金融業界向けのUI/UX・データ分析・CRM/MA導入・CXコンサルティングに従事。
<注意事項>
・欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
・無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
現在開催予定のセミナーはありません。