ECサイトの運用において、サイト構築後の新規・既存顧客獲得はEC事業者様の命題ですが、ECサイトを立ち上げたはいいものの、集客に苦戦していたり、売上向上のための具体策がわからないなどといったお悩みを持つ事業者様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、多くの成功事例を持つ2社が、LINE公式アカウントを活用した顧客ロイヤリティの向上術から、その後の運用代行を開始する最適なタイミングまで詳しく解説いたします!
EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。
■ こんな方におすすめ
・自社サイトの新規・既存顧客を増やしたい方
・LINE公式アカウントの運用を検討されている方
・集客力を向上させたい方
・運用代行を開始するタイミングを知りたい方
・このまま自社運用するかどうか迷われている方
・運用代行に任せられる範囲を知りたい方
■ セミナースケジュール及び内容
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 HATME株式会社
『LINE公式アカウントを活用した顧客ロイヤリティ向上術』
14:25~14:45 マーケティングアソシエーション株式会社
『運用代行を利用する最適なタイミングをご説明!~外注するかどうか迷っている企業様必見~』
14:45~14:50 アンケート
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。