主催画像 アドバンリンク株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

EC・店舗間で相乗効果を導き出すCDP・データ活用戦略

~オムニチャネルにおける顧客送客の仕組み~

タイトル

EC・店舗間で相乗効果を導き出すCDP・データ活用戦略

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

近年、小売業のビジネスは、店舗とECの併用、複数のECを運用など、複数の販売チャネルを持つ企業が増えています。各々のチャネルで運用するだけでなく、各チャネルで取得した顧客データを統合することで、顧客アプローチの幅は大きく広がります。

本セミナーでは、店舗とEC、複数ECなど、相互間の相乗効果を引き出すための、オムニチャネルの活用方法とCDPを用いた具体例をご説明いたします。

■セミナープログラム
1.店舗&EC、オムニチャネルにおけるデータマネージメントの在り方
2.CDPで変わるコミュニケーション戦略
3.EC事業規模別、CDP検討課題と外部委託の境界線

■対象
企業の事業/経営企画部門、EC部門 等
※個人または個人事業主の方、及び同業者のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■セミナー詳細・お申込み
https://www.advanlink.co.jp/event/semi20240926.html

■主催
アドバンリンク株式会社

お申込みについて

※お1人様1枚単位で、お申込みください。

参加・視聴方法について

※本セミナーは、Web会議システム「Zoom」を利用したオンラインセミナーです。
※セミナー参加URLは、セミナー開催日前日までにメールでご案内いたします。
※セミナー参加URLの他の方へのシェア、及び、セミナーの録画は禁止となります。
※事前に、Zoomアプリのインストール、及び最新版へのアップデートをおすすめします。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

EC・店舗間で相乗効果を導き出すCDP・データ活用戦略

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円