近年、小売業のビジネスは、店舗とECの併用、複数のECを運用など、複数の販売チャネルを持つ企業が増えています。各々のチャネルで運用するだけでなく、各チャネルで取得した顧客データを統合することで、顧客アプローチの幅は大きく広がります。
本セミナーでは、店舗とEC、複数ECなど、相互間の相乗効果を引き出すための、オムニチャネルの活用方法とCDPを用いた具体例をご説明いたします。
■セミナープログラム
1.店舗&EC、オムニチャネルにおけるデータマネージメントの在り方
2.CDPで変わるコミュニケーション戦略
3.EC事業規模別、CDP検討課題と外部委託の境界線
■対象
企業の事業/経営企画部門、EC部門 等
※個人または個人事業主の方、及び同業者のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■セミナー詳細・お申込み
https://www.advanlink.co.jp/event/semi20240926.html
■主催
アドバンリンク株式会社
※お1人様1枚単位で、お申込みください。
※本セミナーは、Web会議システム「Zoom」を利用したオンラインセミナーです。
※セミナー参加URLは、セミナー開催日前日までにメールでご案内いたします。
※セミナー参加URLの他の方へのシェア、及び、セミナーの録画は禁止となります。
※事前に、Zoomアプリのインストール、及び最新版へのアップデートをおすすめします。
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。