この度共催セミナーを開催します!
BtoBについて興味のある方はぜひご参加ください!
========================
▼イベント概要
BtoBのマーケ施策に戦略視点をプラスする 成果に繋げるための"実行力"と"データ活用"
開催日時:2024年9月25日(水)12:00~14:00
12:00~12:05 オープニング
12:05~12:40 第一部 「BtoBマーケにおける戦略の構築」 NoSHAPE × ExKey
12:40~13:15 第二部 「BtoBマーケにおける施策への落とし込みと実行」マイクロアド × ニュートラルワークス
13:15~13:50 第三部 「BtoBマーケにおけるデータ活用」 SORAMICHI × ユーソナー
13:50~14:00 Q&A
開催形式:オンライン
参加費 :無料
▼セミナー申込ページ
https://hubs.ly/Q02PrpQF0
========================
▼こんな方におすすめ
・BtoBマーケティングに携わっている担当者
・リード獲得に課題を感じている方
▼登壇者情報
<株式会社NoSHAPE 代表取締役 鬼石 真裕>
NTTデータ、リクルートを経て、ビズリーチの3人目の創業メンバーを経験、
その後グリーの事業責任者、Kaizen PlatformでB2Bセールス&マーケ担当役員として300社以上の大手企業の事業コンサルティングを主導。
その後独立し、セールス・マーケティング支援会社NoSHAPEを経営する。
株式会社トランスファーデータ 社外取締役、静岡県菊川市顧問、裾野市観光戦略アドバイザー。
著書「2万回のA/Bテストからわかった 支持されるWebデザイン事例集」
<株式会社ExKey 代表取締役 折山 健志郎>
筑波大学理工学群物理学類卒業。
新卒で野村證券株式会社に入社。
株式会社ExKey創業。中小から大手企業に対しデジタルマーケティング支援による売上改善を行う。
直近でセールスマーケティングのKPI管理SaaSであるQuantee開発ローンチ。
<株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO 石田 哲也>
高校卒業後にISD株式会社を起業。2003年からSEOを学び事業を軌道に乗せる。
その後、株式会社オプトで広告運用、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にてアドネットワークなど複数の事業立ち上げを経験。
前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲーム制作に従事。
2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスへ参画。
<株式会社マイクロアド セールステック部 副部長 兼 シラレル責任者 田島 雅也>
2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。
代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。
現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進を管掌。
<株式会社SORAMICHI 事業本部 事業推進G 課長 緒方 千恵>
株式会社朝日新聞社デジタル事業本部にて、モバイルサイトの運営に従事。
その後株式会社リクルートライフスタイルで通期表彰を受賞、チームメンバーのマネジメントと育成、ホットペッパーグルメの営業戦略を推進。
現在、株式会社SORAMICHIにてマーケティングソリューション事業の営業戦略、DXツール導入支援、プロジェクトマネージメントなど幅広く携わっている。
<ユーソナー株式会社 営業本部 セールスイネーブルメントグループ マーケチーム チーフ 戸崎 拓也>
広告代理店、機械メーカーの営業を経て、2015年にユーソナー株式会社に入社。
イベントマーケティング、デジタルマーケティングに従事。
500件の超えるイベントの企画、運営を行う。
インサイドセールス、カスタマーサクセスの立ち上げにも参画し、その知見から横断的なマーケティング施策を実施している。
<注意事項>
・欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
・無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
現在開催予定のセミナーはありません。