このようなことでお悩みの経営幹部の方
・元請けに振り回されないように新規取引先を見つけたい
・技術製品に自身があるがどのように営業したら良いかわからない
・仕事が少しずつ減ってきていて先行きが不安
新しい取引先を作るためにはお土産が必要です。(お土産とは取引先を変えてもらう理由です)
このセミナーでは
①目線を変えるだけで成功した他社事例を毎回学ぶことができます。
②新規取引先を作る御社のお土産をセミナーを通じて一緒に作ります。
③販促計画の立て方、手法を学びます。
毎回成功事例を勉強します。
①自社サービスの棚卸し
SWOT分析で顧客目線で自社の棚卸
②売れるお土産を見つけるⅠ
御社に調達先を変えてもらう理由を作る
③売れるお土産を見つけるⅡ
セグメントマップでライバル分析
④販促計画の立て方
⑤チラシ作りから顧客目線を学ぶ
経営者/役員
2代目経営者
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