CX(カスタマーエクスペリエンス)の重要性が高まっています。CX戦略の立案には、カスタマージャーニーマップを定義することが一般的ですが、DX促進に伴って多くの顧客行動データを取得できるようになり、顧客分析によってカスタマージャーニーマップを高い精度で作成できるようになりました。
本セミナーでは、顧客の行動特性を可視化/分析するための手法と、分析結果を解釈し、自社顧客をベストカスタマーエクスペリエンスに導くための顧客育成戦略について解説いたします。
■セミナープログラム
1.CXの最適化とは
2.カスタマージャーニーマップの定義
3.顧客行動特性の可視化
4.CXを最適化する顧客戦略
■対象
企業の事業/経営企画部門、マーケティング戦略部門 等
※個人または個人事業主の方、及び同業者のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■セミナー詳細・お申込み
https://www.advanlink.co.jp/event/semi20240912.html
■主催
アドバンリンク株式会社
※お1人様1枚単位で、お申込みください。
※本セミナーは、Web会議システム「Zoom」を利用したオンラインセミナーです。
※セミナー参加URLは、セミナー開催日前日までにメールでご案内いたします。
※セミナー参加URLの他の方へのシェア、及び、セミナーの録画は禁止となります。
※事前に、Zoomアプリのインストール、及び最新版へのアップデートをおすすめします。
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