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リード獲得をスキップして「いきなり商談」をする“SaaSマーケの新手法”

SaaSベンダー様向けに2024年1月から始めた新サービス「発注ナビ」についてご紹介させていただくセミナーとなっております。

タイトル

リード獲得をスキップして「いきなり商談」をする“SaaSマーケの新手法”

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セミナーの紹介

展示会やイベントで獲得できたリードの多くが「自社にマッチしていない」「商談につながるリードを見つけるまでに工数がかかっている」という課題を感じているかと思います。

SaaS製品比較サイトに掲載して獲得したリードが、商談につながらないケースも多くあるかと思います。

リード獲得のために、いかに効率良く「自社SaaSを提案する商談を獲得」するのが重要といえます。そのような課題を解決するために、従来の資料請求サイトでリード獲得をスキップし、商談からスタートする新しいサービスをリリースしました。

本セミナーでは、リード獲得をスキップして「いきなり商談」を可能にしたサービス「発注ナビ」についての特徴を解説します。

セミナー概要

タイトル:リード獲得をスキップして「いきなり商談」をする“SaaSマーケの新手法”
日時  :2024年9月10日(火)17:00 ~ 18:00
実施方法:オンライン(Zoomウェビナー)
主催  :発注ナビ株式会社
参加費用:無料


このような方にオススメ

獲得したリード獲得の商談化に課題を感じているSaaSベンダーの経営者様・マーケ担当者様

自社SaaS・IT製品にマッチしたリードに苦戦をしているSaaSベンダーの経営者様・マーケ担当者様

商談獲得単価を下げたいと考えているSaaSベンダーの経営者様・マーケ担当者様

対象者

SaaSベンダーの経営者様・マーケ担当者様
セミナー構成

第一部:SaaSベンダーのおけるリード獲得の課題

第二部:SaaS導入側における課題

第三部:商談獲得支援サービス『発注ナビ』とは?

クラウドサービスの利用が広がる中、さまざまな業務・業種に特化したSaaS(Software as a Service)が登場し、複数のSaaSを組み合わせて使う企業も珍しくなくなりました。SaaS市場は年々成長を続けており、今後も拡大が見込まれています。しかし、SaaSベンダーが生き残るには、自社のSaaSの提案機会をいかに効率よく獲得していくか、という課題があります。本セミナーでは、自社にマッチしたSaaS導入検討者との商談機会を獲得できるサービス「発注ナビ」についてご紹介をいたします。

講師紹介
発注ナビ株式会社 営業部 曽我 巧 

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

IT系

その他

獲得したリード獲得の商談化に課題を感じているSaaSベンダーの経営者様・マーケ担当者様
自社SaaS・IT製品にマッチしたリードに苦戦をしているSaaSベンダーの経営者様・マーケ担当者様
商談獲得単価を下げたいと考えているSaaSベンダーの経営者様・マーケ担当者様

申込規約

https://hnavi.co.jp/privacy/

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リード獲得をスキップして「いきなり商談」をする“SaaSマーケの新手法”

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