TwitterからXにサービス名が変わって早一年。名称だけで無く機能面やトレンドも大きく変化を遂げてきました。
Twitter時代はオーガニック運用でいかにクチコミを起こすかが重要でしたが、いまではオーガニックだけでなく広告をうまく活用しなければ、フォロワーの獲得やエンゲージメントの向上は難しくなりました。認知やリードの獲得に広告を使うだけでなく、エンゲージメントの最大化を目的としてX広告を有効活用する戦略が求められています。
本セミナーではX社と共同で広告商品”Amplify”も手がける当社の知見から、ユーザーインサイトを理解した上でのX広告の有効な活用方法をご紹介し、今後より重要となるXの広告戦略をご説明いたします。
・Xの広告商品や仕組みをもっと学びたい、SNS・広告運用担当者の方
・Xを活用していきたいが、最近のプロダクトの動向に不安を抱えている広告主・広告代理店
2024年8月28日(水)12:00~12:30
オンライン(Zoomウェビナー)
無料
・Xの最新動向について
・X広告運用のポイント
・X広告の種類と活用事例
・Amplifyのご紹介
IT系
申し込み時にご提供いただいた情報は、イベント受付管理や各種ご案内(サービス・イベント等)に利用させていただきます。下記の個人情報の取扱いについての内容をお読みいただき、ご同意の上、お申し込みください。お申し込みをもって同意いただいたとみなします。 【個人情報の取扱いについて】https://www.flag-pictures.co.jp/privacy/policy/
現在開催予定のセミナーはありません。