高野さんの代表作、「サービスを超える瞬間」(2005年発行)が、 20年続けて、61刷、26万部を超える大ベストセラーとなりました。
日本全国の講演会、勉強会で、もっと高野さんを学びたい方々が増え続けています。
高野さんは、1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンの日本支所長として、開業前から関わり、
最高の「ホスピタリティ」と「マネージメント」ができる人材を輩出し続けてきました。
現在日本の7つのリッツ・カールトンは、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価を得ています。
さらにこのホテルで、生き生きと喜んで働く、スタッフの環境、心づくりを続けてきた高野さんに、この実例、実践する仕組みを、お話いただきます。
「最高のホスピタリティとは何か?」、(人と自分の喜び)
「生き生きと働ける環境をつくる真のリーダーシップとは?」をテーマに、高野さんの、「やさしい笑顔」と「きめ細かな言葉」で、講演いただきます。
□ 仕事の悩みを解決したい
□ 人間関係の悩みを解決したい
□ 想像力・質問力を高めたい
□ ホスピタリテイ・マネジメント力を高めたい
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。