各社のDX推進が叫ばれる中、まずは「社内に散在する顧客データを統合しよう!」という方針を立てられている企業様も多いのではないでしょうか。しかし、いざ顧客データを統合しようとしても、統合の目的は何か?どんなデータを収集すれば良いのか?どんなデータ構造にすれば良いのか?など、プロジェクト開始時点で様々な壁にぶつかります。
本セミナーでは、ただシステム的にデータを集めるというだけではなく、事業戦略推進の武器となる「統合顧客データ基盤」構築のポイントを、事例を交えてご説明いたします。
■セミナープログラム
1.事業戦略モデルに適したデータの特定プロセス
2.ユーザー側で考えるべきデータ構造と重要性
3.利用目的別・最適なシステム構成事例
4.将来のための運用と拡張の検討ポイント
※セミナープログラム詳細、お申込みは、アドバンリンクWebサイトをご参照ください。
https://www.advanlink.co.jp/event/semi20240828.html
■対象
企業の事業/経営企画部門、情報システム部門、マーケティング戦略部門等
※個人または個人事業主の方、及び同業者のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■主催・講演
アドバンリンク株式会社
※お1人様1枚単位で、お申込みください。
※本セミナーは、Web会議システム「Zoom」を利用したオンラインセミナーです。
※セミナー参加URLは、セミナー開催日前日までにメールでご案内いたします。
※セミナー参加URLの他の方へのシェア、及び、セミナーの録画は禁止となります。
※Zoomの視聴方法は、予めご自身でご確認、ご準備ください。
(Zoomアプリのインストール、及び最新版へのアップデートをおすすめします。)
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。