お客様がサロンの備品を壊してしまった、お預かりしていた荷物を汚してしまったなど、サロンでは日々様々なトラブルが起こります。
また、時には言いがかりのような非常資なクレームを受けるケースも少なくありません。
初期対応で曖昧な対応をしたことで裁判にまで発展してしまうリスクもあります。
トラブルが起きたときどう対処すればいいのか?弁護士であり交渉学の専門家として活躍する講師がトラブル対処法を伝授します。
※本セミナーはZoomを使ったオンラインセミナーです。
ウィンベル合同会社/ウィンベル法律事務所
代表 山口 真彦
[保有資格]
弁護士/社会保険労務士/MBA(経営学修士)/CFE(公認不正検査士)
■プロフィール
福岡県出身。弁護士登録以前は中小企業で営業マンとして勤務後、大手資格試験予備校にて公務員試験・司法試験などの対策講座の講師を担当し全国一位の売上を記録。その営業経験・講師経験を活かし、弁護士1年目からセミナー等を通じて中小企業の顧問を多数獲得。また、交渉学が専門であり、交渉学を生かした早期円満な紛争解決をモットーに活動している。
現在は「会社を守る最強の就業規則ができるまで」というテーマで、毎週連載をしています。
就業規則の規定例なども載せており、非常に参考になると思いますので、ぜひこの機会にご登録ください。
■ご登録はこちらから
https://q.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm76405pf&task=regist
■バックナンバーはこちらからご確認いただけます。
https://q.bmd.jp/bm/p/bn/list.php?i=bm76405pf&no=all
※コピーしてアクセスをお願いいたします
マネージャー
経営者/役員
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。