現代のビジネスにおいて、優れたカスタマーサポートは競争力の源泉です。
しかし、業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現することは簡単ではありません。
なぜなら…
・業務効率化を求めるあまりに「顧客満足度」が低下する
・顧客満足度を求めるあまりに「業務効率化」が進まない
このようなケースが往々にして起きているからです。
そこで、本サミットでは、話題の生成AIやカスタマーサポートに特化したツールの活用などにより業務プロセスを改善し、顧客体験を向上させるための15の具体的な施策を事例も含めて解説いたします。
・カスタマーサポートの責任者、担当者
・メール対応や業務プロセスの効率化を検討中のバックオフィス担当者
・業務効率化、自動化に関心のある経営者、マネージャー層
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
・カスタマーサポートの責任者、担当者
・メール対応や業務プロセスの効率化を検討中のバックオフィス担当者
・業務効率化、自動化に関心のある経営者、マネージャー層
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