お客様からの問い合わせ対応は企業にとって重要な業務になっています。
しかし、重要な業務にもかかわらず片手間で対応してコア業務に注力できなかったり、
チャットボットを導入したけれどもメンテナンスが大変だったり、
FAQやチャットボットでは求めている回答を見つけることができなかったり、などの課題があります。
このような課題を持ったお客様に向けて「最短1分で作成できる、生成AIを活用したチャットボット」の「Safe AI Bot」をご紹介します。
本セミナーでは顧客対応の業務がどのように軽減されるのか?
従来のチャットボットと比べてどのような違いがあるのか?
といった生成AIを使ったチャットボットの魅力をお伝えします。
生成AIに興味がある方、問い合わせ対応業務の改善に興味がある方には特におすすめの内容となっております。
主催:株式会社ソフトクリエイト
形式:オンデマンド配信
・問い合わせ対応の影響でコア業務に注力できていないお客様
・チャットボットやFAQページのメンテナンスが課題になっているお客様
・生成AIを活用したサービスの情報収集や利用を検討されているお客様
※同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。
※その他、当社の判断によりご参加をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
経営者/役員
人事/教育/総務
IT系
その他
・問い合わせ対応の影響でコア業務に注力できていないお客様
・チャットボットやFAQページのメンテナンスが課題になっているお客様
・生成AIを活用したサービスの情報収集や利用を検討されているお客様
https://www.softcreate.co.jp/policy
ご入力いただきました情報は当社グループ会社及び主催・共催企業からのご連絡を目的として、当該企業へ提供します。
お客様の個人情報などにつきましては、当社や各社の個人情報保護方針に従い、厳重な管理の元、お取り扱いいたします。
現在開催予定のセミナーはありません。