メーカーの営業担当者の皆様は顧客起点での商品の提案をされているかと存じます。
ViewPersをご利用である卸売業・小売業のご担当者様とお話をしていると「顧客起点での商品の売り込みはいいのだが、欲しい情報をもとに提案されていることが少ないんだよね」という意見を時折耳にします。
卸売業・小売業の方々へのアンケートをもとに、どのような観点で顧客起点での消費者のインサイトを求めているか、それを具体的にどのように見つけていくかについて事例とともにお話をさせていただきます。
・卸売業・小売業の皆様に自社商品のUGC紹介をしたいがどうやったらいいかわからない
・どのターゲット層が自社商品についてどのように使っているかがわからない
・顧客起点の観点を再現性高く見つけることが難しい
開催日時
2024年7月26日(金)15:00~16:00
2024年8月2日(金)15:00~16:00
開催形式
リアルタイムでのオンライン開催(Zoom・事前登録制・参加費無料)
定員
50名(先着順となります)
※同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
現在開催予定のセミナーはありません。