参加無料オンライン
黒字経営・利益体質な組織作りに関心を持たれている企業様に向けて、ハイブリッドワーク(出社・テレワークの併用)環境だからこそ実現できるコスト削減できるポイント・手法の全容をお話しするイベントになります。
予定アジェンダ:
ハイブリッドワークで実現できるコスト削減の3つのポイント
インパクトの大きいコスト削減手法を事例と合わせてご共有
バーチャルオフィスoviceの活用方法
特別キャンペーンのご案内
※ ご参加者限定で、oviceの導入を検討している方は、通常料金ではなく、割引価格で購入できるご案内がございます。
開催日程:
ご都合の良い日程をお申し込みフォームの選択肢よりお選びください。
16:00-
スピーカープロフィール:
宮代 隼弥 氏
oVice株式会社
HR 兼 ワークプレイス責任者
株式会社ビズリーチに新卒で入社し、法人営業を担当。在職中に、ビズリーチの同期とDesignカンパニーの株式会社almaを創業。almaへフルジョイン後、事業責任者兼HR担当として、組織・ビジネス部門を管轄し、シリーズAまでboardメンバーとして牽引。
2020年12月oViceに1人目のHRとしてジョイン。HR機能の0→1を立ち上げ、人事責任者を経て、ビジネス開発兼HRBPとして事業推進・組織課題の解決に取り組む。
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
その他
このような方におすすめ:
コスト削減を通じた筋肉質な組織作りに興味のある方
ハイブリッドワーク環境下で取り組める、コスト削減施策を知りたい方
テレワークの拡大を検討しているが、費用面のハードルが高い
現在開催予定のセミナーはありません。