▼お申込みフォーム
https://www.fangrowth.biz/20240730?marketing_source=neomarketing
イベント概要
※SEMINARSでのお申込みでは登録完了となりません。記載されているURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします。
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【概要】
近年、生成AIの技術は飛躍的に進化し、AI機能が搭載されたサービスはもはや当たり前の時代となりました。
しかしながら、業務オペレーションの成功例は多くある一方で、売上向上における活用という点においては、まだ大きな課題が残っているのではないでしょうか。
本カンファレンスでは、THE MODEL型組織における「集客」と「受注」におけるAI活用という点にフォーカスし、「AI」と「人」が共創していくためにやるべきことの本質について、マーケティングとセールスの上流戦略から具体的な施策のノウハウを幅広くお伝えします。
【タイムスケジュール】
Day1
<10:10~10:50> 株式会社ネオマーケティング、株式会社シャノン
AI時代におけるBtoBマーケの役割とキーポイント
<10:55~11:35> 株式会社レッジ、アナグラム株式会社
AI×広告クリエイティブで考えるこれからのABテスト
<11:40~12:20> 株式会社シャコウ、株式会社EXIDEA
生成系AIを活用したコンテンツ大量制作は成果が出るのか?
インハウスマーケターが創るべき「正しいコンテンツ」とは
<12:25~13:05> 株式会社Innovation X Solutions、株式会社シーラベル
商談獲得のためのピンポイントアプローチ
AIはどこまで貢献できるのか
<13:10~13:50> 株式会社ラクスライトクラウド
メルマガはAIを活用するべきか?検証から見えた運用の最適解
<13:55~14:35> エキサイト株式会社
成果を出すウェビナーが企画できる「データ」活用方法
Day2
<10:10~10:50> エッジテクノロジー株式会社、クラウドサーカス株式会社
営業現場でのAI活用の実践
<10:55~11:35> SALES ROBOTICS株式会社、株式会社RevComm
インサイドセールスにおけるデータ・AI活用
<11:40~12:20> 株式会社マツリカ、株式会社ACES
AI×データで実現|筋肉質な営業組織の作りかた
<12:25~13:05> DXO株式会社、スマートキャンプ株式会社
営業の自動化の未来
<13:10~13:50> 株式会社ラクス、株式会社Rockets
営業成果を最大化する!顧客ステージ応じた3つのコミュニケーション設計とは?
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://www.fangrowth.biz/20240730?marketing_source=neomarketing
※SEMINARSでのお申込みでは登録完了となりません。上記のURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします。
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
タイトル: AI時代におけるBtoBマーケの役割とキーポイント
開催時間:10:10~10:50
セッション企業:株式会社シャノン 部長 村尾 慶尚 氏
■登壇者
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。
【開催概要】
開催日時:2024年7月30日(火)‐ 7月31日(水)10:00~15:00
※お申込いただいた方には、後日アーカイブ動画の公開を予定しています。ご都合の合わない方もぜひお申し込みください。
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信
お申込みURL:https://www.fangrowth.biz/20240730?marketing_source=neomarketing
経営者/役員
マネージャー
若手/新入社員
現在開催予定のセミナーはありません。