MEO対策で上位表示をさせる7つのカテゴリーがあります。その中からさらに135項目に運用項目は分かれていきます。上位表示にインパクトが高い順から対策をすることで最短最速で上位表示をさせることが可能です。
MEO対策は、店舗集客で最もインパクトが高い方法です。しかし、狙ったキーワードで6位以内表示されなくてはその効果を十分に得ることはできないのです。今回のセミナーではキーワードの決め方や最短で上位表示させる方法を余すことなく公表します!
インタビュー1:佐藤健一さん(個人ジム経営者)
Q: DMDのMEO対策を受講したきっかけは?
佐藤さん:ジムの認知度を上げたくて、特に地元のお客様にもっと見つけてもらいたかったんです。
Q: 実際に受講してみてどうでしたか?
佐藤さん:具体的で実践的な内容が多く、すぐに取り組める対策が満載でした。特にGoogle My Businessの最適化が役立ちました。
Q: 効果はありましたか?
佐藤さん:受講後すぐに検索順位が上がり、予約数が20%増加しました。地元の新規顧客が増え、非常に満足しています。
インタビュー2:中村由美さん(エステサロンオーナー)
Q: DMDのMEO対策を受講した理由を教えてください。
中村さん:サロンの新規顧客獲得に苦戦していて、ネットでの認知度を上げたかったからです。
Q: 受講内容について教えてください。
中村さん:各ステップが分かりやすく説明されており、すぐに実践できる内容ばかりでした。特に口コミ管理の部分が役立ちました。
Q: 結果はいかがですか?
中村さん:受講後、検索結果の上位に表示されるようになり、新規顧客が増えました。口コミも増えて信頼度がアップしました。
インタビュー3:田中誠さん(歯科クリニック院長)
Q: MEO対策を受講しようと思ったきっかけは何ですか?
田中さん:競合が多い中で、地元の患者さんにもっとクリニックを知ってもらいたいと考えたからです。
Q: 受講後の感想を教えてください。
田中さん:非常に具体的で分かりやすかったです。特にGBP最適化の重要性を理解できました。
Q: どのような効果がありましたか?
田中さん:受講後、検索順位が大幅に上がり、新患が増えました。特に地元の患者さんからの問い合わせが増え、クリニックの認知度が向上しました。
経営者/役員
2代目経営者
個人事業主
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