主催画像 株式会社wevnal ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【オンライン・無料セミナー】コールセンターの工数削減と効果的な顧客対応術

生成AIが電話とチャットを解析!コールセンターの工数削減と効果的な顧客対応術

タイトル

【オンライン・無料セミナー】コールセンターの工数削減と効果的な顧客対応術

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

現代のコールセンター業務は、増大する問い合わせ数に対応しながらも、迅速かつ高品質な顧客サービスを提供することが求められています。しかし、多くの企業が人材育成や顧客対応コストの増加などの課題に直面しているかと思います。
本ウェビナーでは、電話解析とチャットでの接客対応の自動化・分析機能を組み合わせることで、どのように業務効率化が実現できるのか、そして顧客満足度を向上させる方法について、具体的な事例をもとにお話しさせていただきます。
AI技術を活用した効率的な業務改善とその効果について知ることができるセミナーとなっております。

タイムテーブル

16:00~16:05 オープニングトーク
16:05~16:30 各社紹介
16:30~16:50 ディスカッション
16:50~17:00 質疑応答

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【オンライン・無料セミナー】コールセンターの工数削減と効果的な顧客対応術

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円