貴社の営業スタイルは、昭和型(勘・経験・度胸)ですか?
それとも令和型(デジタル活用で仕組み化)ですか?
時代が変われば、営業スタイルも変わります。
昭和型営業スタイルのままの場合、次のような悩みを抱えていることが多いようです。
■新規の顧客が思うように開拓できない・・・
■営業活動の効率が悪い・・・
■人によって営業の成果にバラツキがある・・・
■活動量だけでは限界があると感じている・・・
一方、令和型の営業スタイルに転換できた会社では、
■仕組みで新規の顧客が開拓できている
■すべての営業がそれなりの成果を出している
■継続的に売上があがっている
という状態になっているようです。
では、その差はいったい何なのでしょうか・・・?
そこで今回、デジタル時代における顧客開拓戦略の詳細をお伝えするセミナーを開催いたします。
なお、今回は特別ゲスト講師として、クラウドサーカス株式会社の斉藤芳宜氏をお招きします。
斉藤氏は以前、船井総合研究所にて18年にわたり経営コンサルティング業務に従事し、中小企業診断士の
資格も有する現役バリバリのコンサルタントです。
これまでに書籍も4冊出版されております。
また、5年で売上3倍にした弊社の新規開拓デジタル化の事例も合わせてお伝えします。
素晴らしい講師による、これだけ充実した内容のセミナーが、【無料】でご参加いただけます。
今回は、リアル開催で席に限りがございますので、経営者限定とさせていただきますことをご理解ください。
経営者/役員
IT系
その他
■努力と根性の昭和型営業から脱却したいと考えている経営者様
■もっと効率的に顧客開拓をしたいと考えている経営者様
■人によって営業の成果にバラツキがあると感じている経営者様
現在開催予定のセミナーはありません。