主催画像 S&A JAPAN株式会社 ビジネス/社員教育
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本当にセールスイネーブルメントに必要なものとは?(前編)

マーケや営業のフロントラインをメインに全社でカスタマージャーニーマップを実現する仕組みを構築し運用することで結果的に継続的な売上を創出するということについてご紹介します。

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本当にセールスイネーブルメントに必要なものとは?(前編)

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セミナーの紹介

当日のウェビナーは以下のアジェンダを予定しています。

0 前置き
本ウェビナーは、2部構成である旨、また本ウェビナーの主旨をはじめにお話します。

1自己紹介
弊社、S&A JAPAN株式会社と講演者、高橋善彦の自己紹介

2ご紹介するサービス名、サービス内容とは?
サービスの概要をご紹介します。

3昨今騒がれているセールスイネーブルメント(以降、Sales eと略します)ですが、セールスイネーブルメントについてのキーワードについて

4当社が考えるセールスイネーブルメント(Sales e)とは?
上記についてご説明します。

5このサービスは何をしてくれるのですか?
上記2からさにサービス詳細についてご説明します。

6なぜ、CJMなんですか?
本サービスの肝であるカスタマージャーニーマップをなぜベースにするのか?その理由についてご説明します。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

IT系

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