リピーター創出の施策を考える前に新規顧客とリピーター顧客のバランスを理解することは極めて重要です。新規顧客の獲得は事業の成長に寄与し、リピーター顧客の存在が企業収益に安定性と予測可能性をもたらします。
では、新規顧客とリピーターはどのように把握すればよいのでしょうか?
本資料では、こういった課題を解決するのに役立つ「データ活用」の方法について解説いたします。データ活用を簡単に叶える方法もご紹介しておりますので、是非最後までご覧くださいませ。
<こんな方におススメ>
■BtoC企業のイベント・レジャー施策のマーケ担当の方
■新しい集客施策を探している
■施策は実施してるが成功祖いたのかイマイチ把握できていない
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
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