「ぜひ、あなたの会社にお願いしたい!」
いま、小さな会社が同業他社と比較されずに選ばれる会社になるためには、ブランディングが必要不可欠です。
▼こんな経営者様におすすめです
「販売時に、商品・サービスの良さを説明している」
「商品・サービスの価格を堂々と提示できない。値引き交渉されることがある」
「志を持って会社を作った/引き継いだはずが、目の前のことに振り回されている」
「数字以外の目的(理念やビジョンなど)の必要性を感じているが、作り方がわからない」
「マーケティング」と「ブランディング」を混同しているために、成果につながらないケースが少なくありません。
ブランディングは「費用がかかる」「難しそう」「すぐに結果が出ない」と言われがちですが、実はそれ、大企業の戦略と混同した誤解なのです。
中小企業特化型のブランディングは、組織づくり、人材採用、売上アップ等、経営の根本に関わるため、大規模な広報予算を取れない中小企業にこそ必要です。
今回のセミナーでは、15年500社以上のクリエイティブ、マーケティング、ブランディング施策を経験してきた講師が押さえるべきポイントについてお伝えします。
☆セミナー受講後の姿
・「売上アップ」と 「労働時間削減」が同時に達成できる仕組みがわかる
・小さな会社が顧客に喜ばれながら単価を4倍にした方法がわかる
・従業員が受け身で、頼んだこと以上の動きをしてくれない原因がわかる
・同業他社と比較されずに選ばれるメカニズムがわかる
・中小企業にとってブランディングが重要になっている時代背景がわかる
書籍やウェブの情報は大企業向けのものが多く、自社には当てはめにくいと感じたことのある経営者様には特にお薦めのセミナーとなっております。
この機会にぜひご参加ください。
✅セミナーを聞くメリット
【中小企業特化型ブランディング】自社の隠れた価値を発見し、売上向上につなげる
【同業他社との差別化を図るには?】7割近くの中小企業がやっていない新たな視点を得られる
【マーケティングとブランディングの違い】本質が理解でき、自社の施策に組み込める
〇登壇者
山本 洋輔
なにゆえ株式会社 代表取締役
1986年生まれ 岐阜県出身。美濃焼の上絵付師の祖父を見て育ち、自身も映像制作会社に勤務したのちイラストレーターとして独立。クリエイティブディレクターとしてものべ500社・1万件以上の様々な媒体・形式のクリエイティブを手掛ける。2014年にドイツ発の解説動画制作会社 simpleshowの日本法人立ち上げ期に参画、上場企業80社以上の解説動画を制作。2017年、幼児教育コンテンツの企画制作を手がける株式会社マルタントン取締役に就任し、マーケティング領域を担当。2022年なにゆえ株式会社設立、ブランディング事業を開始。主に中小零細企業の経営者に伴走し、企業のWHYを起点に比較されずに選ばれる会社づくりを支援している。2児の父。東京都多摩市在住。
https://naniyue.co.jp/
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