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「次」や「先」を読ませて 精読率をアップさせるコピーの書き方・作り方セミナー

上場企業のセールスライティングを担当したトップライターが沖縄で開催

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「次」や「先」を読ませて 精読率をアップさせるコピーの書き方・作り方セミナー

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セミナーの紹介

上場企業のセールスライティングを担当したトップライターが沖縄・那覇市で開催

「次」や「先」を
読んでもらうためのコピーって、

■LPのキャッチコピー
■ボタンコピー
■SNS投稿記事のタイトル
■メルマガの開封コピー(件名)
■LPの見出し
■書籍の目次
■Brainやnoteのタイトル

などがわかりやすいですが、
この業界にいるコピーライター、
マーケッター、デザイナーなら
常識だと思いますけども、

離脱率が一番高いのはこういう
「次に繋げるタイミングのコピー」
なんですよね。

ここで8割9割が残るか、
半分以上が離脱してしまうかで、
最終的なコンバージョンや
売上にも大きく影響します。
(超当たり前だけど)

ボタンコピーも、良いか悪いかだけで
CTRが2倍変わるなんてことも
珍しくありません。
*
*
*
人は「最初のコピー」で、
その先を読むかどうか決めます。
その時間、わずか3秒以内。

後ろで、
いくらすごいことが書いてあっても、

どれだけ素晴らしい商品や
サービスの説明をしても、

読んでさえもらえれば
欲しくなるような
情報が書いてあっても、

無意味です。
*
*
*
そんな大事なコピーを

「なんとなく」
「見よう見まねで」
「勘で」

やっている人は
すごくもったいない事をしているので、
心当たりがある方は
ぜひご検討ください^^
*
*
*
プラス、参加者いただける方から、
テーマ以外で教えてほしいことも
リクエスト受け付けしたいと思います。

例)
反応がいいステップメールの
構成を教えてほしい
例)
今使っているLPの重要部分を
添削してほしい
例)
プロのコピーライティングを教えてほしい
例)
文章力をアップするトレーニング方法や文章術を知りたい

などなど。

教科書をなぞるセミナーではなく、
実践で役立つワークを中心にやりますので、
すぐに生かせる内容だと思います。

応募締切りは

定員10名

または

6月27日(木)

となります。


皆さまのご参加お待ちしています!

こんな効果が期待できます!

■LPの成約率が上がる、離脱率を抑える
■クリック率の高いボタンコピーを書けるようになる
■読まれるSNS投稿記事のタイトルを書けるようになる
■メルマガの開封率が上がる
■買って読みたくなる書籍の目次を書けるようになる
■中身を読みたくなるBrainやnoteのタイトルを書けるようになる
■コピーライティングの基礎が学べる
■文章力が上がる
etc

こんな人にオススメ

経営者/役員

起業志望者

個人事業主

その他

ビジネスを飛躍させたり、売上・利益を拡大させるスキルなので、本業・副業は問いませんが事業者の方、またはライターを本業にしている方・したい方にオススメです。

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