本セミナーでは、Shopifyユーザー様向けにサービスを展開する3社で、Shopifyを活用した売れるサイト構築から顧客体験価値を高める顧客対応方法と、効率的な受注処理から出荷作業の自動化まで、ECサイト運用のコツについてお話しいたします。
売上が上がっても業務がスムーズに対応できるように運用代行活用をご紹介します。
Shopifyユーザー様必見の内容となっておりますので、奮ってご参加ください!
※セミナー特典:アンケート回答でセミナー資料プレゼント!
・ShopifyでECサイトを運営中の方
・バックヤード効率化、自動化に興味のある方
・受注処理・顧客対応・出荷業務のアウトソースを検討中の方
・これからShopifyでサイトを立ち上げる方
・OMSやWMSの活用法や運用改善の情報収集をされている方
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 HATME株式会社
『ShopifyでのECサイト構築講座! カートのリニューアル&新規立上げの方必見!おすすめの機能や運用代行プランまでまるごとご紹介』
14:25~14:45 マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客体験を向上させる顧客対応とバックヤード業務を教えます! Shopifyでの顧客対応事例も一挙紹介』
14:45~15:05 株式会社ロジレス
『出荷件数が増えても安心なEC運営とは?バックヤード業務自動化の成功事例をご紹介』
15:05~15:25 アンケート・質疑応答
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。