▼概要
生成AIを活用したカスタマーサポート自動化の実現方法を、事例とともに公開します。
「ただ作って終わり」ではなく"使われる"チャットボットの構築方法を理解し、顧客対応の大幅な工数削減にお役立てください。
▼こんな方におすすめ
・生成AIを活用した自社独自のチャットボットを構築したい方
・カスタマーサポートにおける生成AIの活用事例を知りたい方
・生成AIを活用したチャットボットのシステムを内製化して運用したい方
・生成AIを活用したチャットボットの精度に満足できていない方
▼ウェビナー内容
・チャットボットとは?生成AIとは?
・自社独自のチャットボットを構築する方法
・最新の技術トレンドとRAG構築に必要なツールの紹介
・小売企業向けSaaS導入企業数5年連続No.1のサービスでの構築事例(Hakky社の事例)
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
人事/教育/総務
女性
若手/新入社員
IT系
士業
起業志望者
個人投資家
個人事業主
・同業他社様、個人様のご参加はご遠慮頂いております。お申し込み頂いても、視聴URLをお送りできませんので、予めご了承ください。
・ご参加には事前登録が必須となります。
・発表内容は当日変更の可能性がございます。
現在開催予定のセミナーはありません。