主催画像 株式会社Hakky ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

生成AIを活用した問い合わせ対応自動化

〜過去の問い合わせデータを活用した独自チャットボットの構築事例を紹介〜

タイトル

生成AIを活用した問い合わせ対応自動化

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

▼概要
生成AIを活用したカスタマーサポート自動化の実現方法を、事例とともに公開します。

「ただ作って終わり」ではなく"使われる"チャットボットの構築方法を理解し、顧客対応の大幅な工数削減にお役立てください。

▼こんな方におすすめ
・生成AIを活用した自社独自のチャットボットを構築したい方
・カスタマーサポートにおける生成AIの活用事例を知りたい方
・生成AIを活用したチャットボットのシステムを内製化して運用したい方
・生成AIを活用したチャットボットの精度に満足できていない方

▼ウェビナー内容
・チャットボットとは?生成AIとは?
・自社独自のチャットボットを構築する方法
・最新の技術トレンドとRAG構築に必要なツールの紹介
・小売企業向けSaaS導入企業数5年連続No.1のサービスでの構築事例(Hakky社の事例)

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

マネージャー

人事/教育/総務

女性

若手/新入社員

IT系

士業

起業志望者

個人投資家

個人事業主

申込規約

・同業他社様、個人様のご参加はご遠慮頂いております。お申し込み頂いても、視聴URLをお送りできませんので、予めご了承ください。
・ご参加には事前登録が必須となります。
・発表内容は当日変更の可能性がございます。

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

生成AIを活用した問い合わせ対応自動化

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円